やっとこ正規の方ともう1つの方にお互い
「知り合いかも」に載ってこないようになりつつあります。
わし検索とか苦手で自分が調べたいやつが直ぐ出てこんのですけど、なんとかその方法を見つけました。
その方法は「知り合いかも」の欄に出て来た名前を横の×で出て来なくする方法です。
今日は地道にずーーーとやっててだいぶん疲れました。
そう言う時に限ってなっかなか出てこんくて
まだ「×」押してへんけど押そうとしたんが、無線LANでわしの脳から発信されてるんがキャッチされてんかとさえ、思いましたよ。
そして、約半分の人に「×」で出てこんように出来たので、まーー今日の所はこれで許しといたろかな。。と思っています。
ほんまPCは便利のようで使い方を間違えると恐ろしい物ですね。。
「知り合いかも」に載ってこないようになりつつあります。
わし検索とか苦手で自分が調べたいやつが直ぐ出てこんのですけど、なんとかその方法を見つけました。
その方法は「知り合いかも」の欄に出て来た名前を横の×で出て来なくする方法です。
今日は地道にずーーーとやっててだいぶん疲れました。
そう言う時に限ってなっかなか出てこんくて
まだ「×」押してへんけど押そうとしたんが、無線LANでわしの脳から発信されてるんがキャッチされてんかとさえ、思いましたよ。
そして、約半分の人に「×」で出てこんように出来たので、まーー今日の所はこれで許しといたろかな。。と思っています。
ほんまPCは便利のようで使い方を間違えると恐ろしい物ですね。。