昨日のバレー。。
素晴らしかったね。。
昨日まで1位やった国にストレートで勝ってんねんから、日本を3位にしてくれても良さそうなもんやけどね。。
オリンピックへの道は来年5月に持ち越されたけど、肝心のわしは恐らくそこらあたりに行く予定やのにアカンがな!!
しゃーーない。。
オペずらそか。。
んな訳ない!
19日までに帰って来れるような予定には。。。
出来ひんな。。
残念やけど、来年は見られへんのが悲しい。。
フジTVやなしにNHKが中継してくれたら見れる可能性あるんやけどな。。
どうせ動かん画像でニュース読まれるのがオチやな。。(海外では映像を流すのが禁止らしいよね。。たぶん)
素晴らしかったね。。
昨日まで1位やった国にストレートで勝ってんねんから、日本を3位にしてくれても良さそうなもんやけどね。。
オリンピックへの道は来年5月に持ち越されたけど、肝心のわしは恐らくそこらあたりに行く予定やのにアカンがな!!
しゃーーない。。
オペずらそか。。
んな訳ない!
19日までに帰って来れるような予定には。。。
出来ひんな。。
残念やけど、来年は見られへんのが悲しい。。
フジTVやなしにNHKが中継してくれたら見れる可能性あるんやけどな。。
どうせ動かん画像でニュース読まれるのがオチやな。。(海外では映像を流すのが禁止らしいよね。。たぶん)