昨日のバレー。。



素晴らしかったね。。

昨日まで1位やった国にストレートで勝ってんねんから、日本を3位にしてくれても良さそうなもんやけどね。。



オリンピックへの道は来年5月に持ち越されたけど、肝心のわしは恐らくそこらあたりに行く予定やのにアカンがな!!



しゃーーない。。



オペずらそか。。



んな訳ない!



19日までに帰って来れるような予定には。。。



出来ひんな。。



残念やけど、来年は見られへんのが悲しい。。








フジTVやなしにNHKが中継してくれたら見れる可能性あるんやけどな。。




どうせ動かん画像でニュース読まれるのがオチやな。。(海外では映像を流すのが禁止らしいよね。。たぶん)