焼肉の方やなくてね。。。
打つ方ですわ。。
肝機能の数値が再検査の域なので、術後250mlから125mlに減らしてみたんです。
ほならやっぱ、ニキビはちょっとマシになり、声も低くなくなってきた感があり、何より性欲がなくなりました。。
体も貧弱やし。。
↑これは術後で激やせしてるんも手伝ってるけど。。
うーん。。
食欲は結構あるんやけどな。。
お菓子類を欲するようにもなったかな。。
ま!
今日相談してホル量決めてきます。
そして、今日は待ちに待った
「みつる会!」・・・ミニ!
です。
アルコールは1杯だけ飲んでみようかな。。
楽しみです。
打つ方ですわ。。
肝機能の数値が再検査の域なので、術後250mlから125mlに減らしてみたんです。
ほならやっぱ、ニキビはちょっとマシになり、声も低くなくなってきた感があり、何より性欲がなくなりました。。
体も貧弱やし。。
↑これは術後で激やせしてるんも手伝ってるけど。。
うーん。。
食欲は結構あるんやけどな。。
お菓子類を欲するようにもなったかな。。
ま!
今日相談してホル量決めてきます。
そして、今日は待ちに待った
「みつる会!」・・・ミニ!
です。
アルコールは1杯だけ飲んでみようかな。。
楽しみです。