焼肉の方やなくてね。。。



打つ方ですわ。。



肝機能の数値が再検査の域なので、術後250mlから125mlに減らしてみたんです。



ほならやっぱ、ニキビはちょっとマシになり、声も低くなくなってきた感があり、何より性欲がなくなりました。。



体も貧弱やし。。
↑これは術後で激やせしてるんも手伝ってるけど。。




うーん。。


食欲は結構あるんやけどな。。


お菓子類を欲するようにもなったかな。。




ま!

今日相談してホル量決めてきます。




そして、今日は待ちに待った



「みつる会!」・・・ミニ!



です。



アルコールは1杯だけ飲んでみようかな。。




楽しみです。