2011ワールドカップバレーボール・女子!今日はドイツですね。。マジ今日勝たなアカンからね。今4位で3位のドイツに勝って明日アメリカに勝てばオリンピックですがな!!!頑張ってーーー!!つうか狩野舞子ぉ~可愛過ぎ。。ツンツンした鼻がいいね!