今日はドイツですね。。



マジ今日勝たなアカンからね。


今4位で3位のドイツに勝って明日アメリカに勝てばオリンピックですがな!!!



頑張ってーーー!!



つうか

狩野舞子ぉ~可愛過ぎ。。

ツンツンした鼻がいいね!