煮沸するようになってから2本のシリコンゴムを変わりべッたんで交換してるんですよ。


で、入り難い方が以前から使ってる方で恐らくゴムが膨張して新しいのより若干太いんですよ。


なので、途中から入れにくいのに更に太いもんやから余計入らんよーになってまうんですわ。。


もう、スンごい神経の集中のしようですよ。。


冷や汗だしながら、こんなに無理矢理入れて中が傷つかんか心配しながらそろ~~りそろりと慎重に入れて行くんです。


もうあの瞬間が嫌ですねん。


まだまだあるわーー、あとちょっとやねんけど、等思いながら毎日やっております。


ほいでも、あの入口から見えるカスというか白~い何かね。。。











取りたい。。。







綺麗に肌だけにしたい。。








何か良い方法はない物か。。




柔らかい毛の様なブラシでコソギ落としたい。。。





あれが黴菌とかの巣窟になってんちゃうかと思うんやけどな。。


逆にあれで保護してるとも思えんし。。。



そんなもんは早く失くしたいのに。。



今後の課題やな。。