今までこんな

におい




なかったんですよ。。



ほんまに無臭!!やったのに。。。




手首の方の傷口から赤い汁。。

血と体液が混ざった滲出液とやらが出て来てからこの匂いが匂い立つようになりました。。



はっきりゆーーて


このニオイ。。



























大好きです!!







えーーーーーーーーーーーー!













好きやけど今


この場所に放つ臭いは嫌です!!!














よ~~手放ししてチャリンコでコケて膝とか擦り剥いて


カサブタが出来てた頃。。。




良く


膝のくさ~~い臭いを嗅いでおりました。。






そんな懐かしい、変なクサいにおい。。










大好きです!!













でも!









今回の・・




この場に及んだ。。。





シチュエーションには




この匂いは


お気に召しません!





前腕の手術のに向けての箇所じゃなければ大歓迎やのに。。



なぜ


いま



ここの場所が


こんなにクサくなったのか。。。












早くこのニオイ。。



無くなれ。。。。。。。。。