ほんまにねー。。。




いい加減


メッセージの迷惑メッセージに入れる基準を改善してくれませんかね。。




折角、大事な方とのやりとりをしてんのに、迷惑メッセージに勝手に入れられたら困るんですけど。。。







マジ金輪際



迷惑メッセージ扱いにしたら




その行為が


迷惑極まりないですからっっ!!!




チっ...




頼んましたで!!