ほんまにねー。。。
いい加減
メッセージの迷惑メッセージに入れる基準を改善してくれませんかね。。
折角、大事な方とのやりとりをしてんのに、迷惑メッセージに勝手に入れられたら困るんですけど。。。
マジ金輪際
迷惑メッセージ扱いにしたら
その行為が
迷惑極まりないですからっっ!!!
チっ...
頼んましたで!!
いい加減
メッセージの迷惑メッセージに入れる基準を改善してくれませんかね。。
折角、大事な方とのやりとりをしてんのに、迷惑メッセージに勝手に入れられたら困るんですけど。。。
マジ金輪際
迷惑メッセージ扱いにしたら
その行為が
迷惑極まりないですからっっ!!!
チっ...
頼んましたで!!