こないだ書いたブログでもご存じの通り


「江」


には頻繁にお茶・・お抹茶を頂くシーンが多々出てくるんですよ。。


それにね。。


もう我慢ならんということで、とうとう買ってしまいました。。


絶対、このドラマ見てる間だけなんですがね。。




昔やってた心得もあってか、もう飲みと~~て飲みと~~てね。。



思わず、ネットで激安なもんをこうてしまいました。。



いつ届くかな。。



楽しみですわ!!




ついたら即効飲んでやる!!


あ~~~~


早くこんかな。。




ここ最近でこんなに待ち遠しい物はありませんよ。。




心待ちにしておりまする。。