こないだ書いたブログでもご存じの通り
「江」
には頻繁にお茶・・お抹茶を頂くシーンが多々出てくるんですよ。。
それにね。。
もう我慢ならんということで、とうとう買ってしまいました。。
絶対、このドラマ見てる間だけなんですがね。。
昔やってた心得もあってか、もう飲みと~~て飲みと~~てね。。
思わず、ネットで激安なもんをこうてしまいました。。
いつ届くかな。。
楽しみですわ!!
ついたら即効飲んでやる!!
あ~~~~
早くこんかな。。
ここ最近でこんなに待ち遠しい物はありませんよ。。
心待ちにしておりまする。。
「江」
には頻繁にお茶・・お抹茶を頂くシーンが多々出てくるんですよ。。
それにね。。
もう我慢ならんということで、とうとう買ってしまいました。。
絶対、このドラマ見てる間だけなんですがね。。
昔やってた心得もあってか、もう飲みと~~て飲みと~~てね。。
思わず、ネットで激安なもんをこうてしまいました。。
いつ届くかな。。
楽しみですわ!!
ついたら即効飲んでやる!!
あ~~~~
早くこんかな。。
ここ最近でこんなに待ち遠しい物はありませんよ。。
心待ちにしておりまする。。