うーーん。。
気を付けてたんですが、やっぱこないだ載っけたとこおまっしゃろ??
もしかして、この部分のこと??

そうそう・・。
これこれ。。
そこから血が出てきました。
膿んでるんか、化膿してんのか。。
腫脹・発赤・そして弱冠の局所熱感からの~~
出血??
つうか赤い汁??
かもしれません。。
で、こんな感じになってますねんけどね。。

どう??
なぜなら、ガーゼに付いた赤いものが血じゃない気がしています。。
どうすればいいもんか。。
とりあえず、ヤンヒーからもろたチューブの抗生物質・chlorOphとかゆうやつマメに塗ってみましたけど・・・。
明日アテンドに相談してみるかな。。
答えてくれるんかな。。