うーーん。。


気を付けてたんですが、やっぱこないだ載っけたとこおまっしゃろ??



もしかして、この部分のこと??
 $FTMみつるのブログ-2



そうそう・・。

これこれ。。



そこから血が出てきました。

膿んでるんか、化膿してんのか。。


腫脹・発赤・そして弱冠の局所熱感からの~~


出血??


つうか赤い汁??


かもしれません。。


で、こんな感じになってますねんけどね。。
$FTMみつるのブログ-1

どう??

なぜなら、ガーゼに付いた赤いものが血じゃない気がしています。。



どうすればいいもんか。。



とりあえず、ヤンヒーからもろたチューブの抗生物質・chlorOphとかゆうやつマメに塗ってみましたけど・・・。







明日アテンドに相談してみるかな。。


答えてくれるんかな。。