なんや知らんけど、みんなアッサリしてるんですね。。
すれ違う人殆ど気付いてるんですよ。。
せやのに、皆
へ~~中田じゃん!
的な感じで後を追いもせず、素通りですねん。
そんなアホな。。
あの!
世界の中田でっせーー!!
わしは隙あらば写真撮ってってゆおうとして、遠目で狙ってましたけどなんか周りのそっけなさに士気が下がりましたよ。。
そんなもんですか??
東京人は。。。
冷たいな~~。。
ちょっとでも人けのないとこ行ったら声掛けようおもたけど、さっさとCD借りて行ってしもたので諦めました。。
これ大阪やったらえらいことなってたおもうわ。。
すれ違う人殆ど気付いてるんですよ。。
せやのに、皆
へ~~中田じゃん!
的な感じで後を追いもせず、素通りですねん。
そんなアホな。。
あの!
世界の中田でっせーー!!
わしは隙あらば写真撮ってってゆおうとして、遠目で狙ってましたけどなんか周りのそっけなさに士気が下がりましたよ。。
そんなもんですか??
東京人は。。。
冷たいな~~。。
ちょっとでも人けのないとこ行ったら声掛けようおもたけど、さっさとCD借りて行ってしもたので諦めました。。
これ大阪やったらえらいことなってたおもうわ。。