いやーー毎回ですけど、女子バレーってなんか面白いですよね。


いつも

見な!


って思わされます。



今日が終われば水曜まで見れない。。


なんか寂しいです。。


もっと言えば


来週からはずーーーと見れない。。。



もうこうなったら


全世界191カ国と1日置きに試合して欲しいです!!!



ほなら1年は女子バレー三昧ですがな。。





そんなアホな事ゆうてる場合やないけど、今日も強豪ブラジルになんとか勝利して欲しいです!




頑張れ!!女子バレー!!