いやーー毎回ですけど、女子バレーってなんか面白いですよね。
いつも
見な!
って思わされます。
今日が終われば水曜まで見れない。。
なんか寂しいです。。
もっと言えば
来週からはずーーーと見れない。。。
もうこうなったら
全世界191カ国と1日置きに試合して欲しいです!!!
ほなら1年は女子バレー三昧ですがな。。
そんなアホな事ゆうてる場合やないけど、今日も強豪ブラジルになんとか勝利して欲しいです!
頑張れ!!女子バレー!!
いつも
見な!
って思わされます。
今日が終われば水曜まで見れない。。
なんか寂しいです。。
もっと言えば
来週からはずーーーと見れない。。。
もうこうなったら
全世界191カ国と1日置きに試合して欲しいです!!!
ほなら1年は女子バレー三昧ですがな。。
そんなアホな事ゆうてる場合やないけど、今日も強豪ブラジルになんとか勝利して欲しいです!
頑張れ!!女子バレー!!