まーーちょっと焦ったね。。


あれってどんな仕組みになってるんやろ。。


名前もちゃうのになんで出て来てしもたりするんやろ。。


事もあろうに、わしあっちではプロフの方は後ろ姿やけどアルバムの方には顔バッチリ出てしもてますからね。。


うーーん。。



ま~~バレたね。。


だって




性別・・男




恋愛対象・・女性



つってね。。




別にもう会わんやろからええねんけど、なんか嫌やな。。



それに会いたくない人とかも



「友達になる」



とか



「知り合いかも」



とかね。。





大きなお世話やねん。。




ひっそり仲間内で情報交換や近況報告に使いたいのに。。




あれ

よーー気を付けな勝手に友達申請出された事になってるからね。。


ビックリするわ。。



バレてるんならバレてるで、友達として通信したいけどね。。

微妙ですな。。