再診の時に貼って貰ってから、これが剥がれたら特に貼らなくていいって英語で言ってたので本当にそれでいいか確認したら、そうだねって事で貼ってませんでしたよ。。
ほんでも日本に帰国するまで貼ってたからわしとしてはよ~~用心したほうやな。。って満足してたんですが、全くそうでもない事を知り、今日から貼らな!って思っております。。
また傷の経過は後日載せたいと思いますが、ヘタしたらケロイドになるらしく、その怖さを知りました。。
うーん。。
こういうのさ。
早めに違うよ!
間違ってるよ!
ってどうにかしてわからないもんですかね。。
わしはたまたま、先輩FTMさんにアドバイス貰えたから良かったものの、このもどかしさ、どこにぶつけたらええんですかね。。
なんか、誰にも頼れない。。
そして自分も無知!
現地で言われた事を信じて、思いだしながらやるしかない状況。。
なんなんだ。。これ。。
なんで金払ってんのに、こんな状況なってんの??
って言った所でどうにも行き場がありません。。
この感じ。。
この状況。。
なんとかならんもんか。。
ほんでも日本に帰国するまで貼ってたからわしとしてはよ~~用心したほうやな。。って満足してたんですが、全くそうでもない事を知り、今日から貼らな!って思っております。。
また傷の経過は後日載せたいと思いますが、ヘタしたらケロイドになるらしく、その怖さを知りました。。
うーん。。
こういうのさ。
早めに違うよ!
間違ってるよ!
ってどうにかしてわからないもんですかね。。
わしはたまたま、先輩FTMさんにアドバイス貰えたから良かったものの、このもどかしさ、どこにぶつけたらええんですかね。。
なんか、誰にも頼れない。。
そして自分も無知!
現地で言われた事を信じて、思いだしながらやるしかない状況。。
なんなんだ。。これ。。
なんで金払ってんのに、こんな状況なってんの??
って言った所でどうにも行き場がありません。。
この感じ。。
この状況。。
なんとかならんもんか。。