ま~~長い道のりでしたけど、12話~~43話まで、ここ1週間程かけてみましたがな。。



最初の1話~~11話までどこのサイトでも見れないんですよ。。

どなたかこれあるよ!ってのがあったらご一報ください!



で、物語も面白いのですが、話中に出てくる


「お茶」



「和菓子」


などが気になってしゃーーないんですよ。。




ま~~なんともウマそうにお茶を飲みなはる。。




なので、わしも欲しなって、和菓子とお茶を用意していただきながら見ております。



まーー良いもんですな。。



それと聞き馴れない日本の古き良き言葉ね!


あの言い回しなんか、最近のわしのブログやコメントのお返しなどでチョイチョイそのフレーズが出て来てるのをお気づきでしょうか。。




なんか、あの言葉・・。



ハマるね!!


うーん。。




ええわ~~~。。




そんな関係ないとこにも注目して今後の動向に注目したいと思います。



つうか、わし歴史全くわからんから勉強の為にも楽しみにしております。。