なんかクリスマスイルミネーションが点灯したらしいので、ちょっと見に行ってきましたよ!


こんな感じです。。




ハイ!
どん!
FTMみつるのブログ-2


FTMみつるのブログ-1


ふあ~~~。。



きれいですね~~。。。


FTMみつるのブログ-4

LEDやグリーン電力を使ったエコなイルミネーションで、始まった当初から環境に配慮された優しい光だったんですね~~。





FTMみつるのブログ-1

うん。。

きれいきれい。。








FTMみつるのブログ-3






寒いけど何故か暖かくなりますよね~!

FTMみつるのブログ-2



またどっかで綺麗なイルミネーションがあったら載っけてみたいと思います。。