一昨日の六本木けやき坂のイルミネーション!!なんかクリスマスイルミネーションが点灯したらしいので、ちょっと見に行ってきましたよ!こんな感じです。。ハイ!どん!ふあ~~~。。きれいですね~~。。。LEDやグリーン電力を使ったエコなイルミネーションで、始まった当初から環境に配慮された優しい光だったんですね~~。うん。。きれいきれい。。寒いけど何故か暖かくなりますよね~!またどっかで綺麗なイルミネーションがあったら載っけてみたいと思います。。