絶対やるよね。。
とわしは思います。
多分やっても絶対やらん方が良かったってなるんは分かってるんやけど、何もやらんよりかは、やってアカンかったって方がなんとなく、ステキやん!ってノリやと思います。
今の日本にこれは辞めておこうという分からんもんには手を出さないって勇気なんてないし、そんなもん選んでる場合やなくなんでもやって行かなどうしようもないとこに来てると思いますがね。。。
↑なんもわからんわしの勝手な見解!
これをやって得する人がちょっとでも居ったらステキやん!
ほんで、農業とかの人らがこの機会に違うとこに転職したり、これを機会に考え付かん新たな何かが生まれたら、それもまたステキやん!
って感じなんでしょうか。。
コメとか農作物が安くなってその面では消費者は嬉しいけど、健康保険?とかの問題もあるらしいので、わしも含めてまだ何たるもんか分からんと言うのが、正直なとこかもしれないですね。。
もし、TPPやらんと、このまま変わらずでなんも良くならんけど、やってどっかが良くなればその良くなったとこからええ方向に導いてくれ的な願いもあると勝手に思っています。
わしももっと社会で起きている事勉強したいと思います。
とわしは思います。
多分やっても絶対やらん方が良かったってなるんは分かってるんやけど、何もやらんよりかは、やってアカンかったって方がなんとなく、ステキやん!ってノリやと思います。
今の日本にこれは辞めておこうという分からんもんには手を出さないって勇気なんてないし、そんなもん選んでる場合やなくなんでもやって行かなどうしようもないとこに来てると思いますがね。。。
↑なんもわからんわしの勝手な見解!
これをやって得する人がちょっとでも居ったらステキやん!
ほんで、農業とかの人らがこの機会に違うとこに転職したり、これを機会に考え付かん新たな何かが生まれたら、それもまたステキやん!
って感じなんでしょうか。。
コメとか農作物が安くなってその面では消費者は嬉しいけど、健康保険?とかの問題もあるらしいので、わしも含めてまだ何たるもんか分からんと言うのが、正直なとこかもしれないですね。。
もし、TPPやらんと、このまま変わらずでなんも良くならんけど、やってどっかが良くなればその良くなったとこからええ方向に導いてくれ的な願いもあると勝手に思っています。
わしももっと社会で起きている事勉強したいと思います。