雨ですねー。。
昨日はなんとなく、スンとしてるな~~と思ったらバレーがなかったんやね。。
んで、今日TV欄見たらなんと17時50分から?放送されますやん!!
いぇ~~~い!!!
ええね~~。
なんか皆一丸となった女子がオリンピックと言う物に向かってる行動、気持ちが映像で見れる物。。。
を、なんもしてないわしなんかが、さも今まで頑張って来たかのように一生懸命応援させて頂けるというのは、気持ちいいんですわ。
心底嬉しそうな笑顔や、悔しい顔が見れてこちとら、それを見てるだけで、わしはこんな顔出来てるんか。。なんかに一生懸命になって精一杯生きてるんか。。って考えたりしています。
そして、こんなに打ちこめる物があって羨ましいとも思います。
選抜で出れなかったりここに出て来てない人たちもオリンピックに向けて頑張ってた人も居たんだろうなと思ったり、なんか社会を見てる様にも思うのです。
いろんなドラマがある中勝ち残った選手達はカッコイイ!!
そんな選手の皆さんと合コンがしたいと思った今日この頃です。。
↑それ言わんかったらええ事ゆったね!っで終われたのにね。。
背が高い事を理由にあまり恋愛に発展しないと選手の皆さんが昔言ってたのを思い出し
そんなんなんでもいいよーー!
ねえ。。?世のイケメンのみなさん!
って言いたくなるほど皆良い笑顔で可愛らしいです!
↑もはやお父さんの眼差し!
今日も寒い札幌で頑張って欲しいです!!
ほなほな
応援しよーーーっと!
昨日はなんとなく、スンとしてるな~~と思ったらバレーがなかったんやね。。
んで、今日TV欄見たらなんと17時50分から?放送されますやん!!
いぇ~~~い!!!
ええね~~。
なんか皆一丸となった女子がオリンピックと言う物に向かってる行動、気持ちが映像で見れる物。。。
を、なんもしてないわしなんかが、さも今まで頑張って来たかのように一生懸命応援させて頂けるというのは、気持ちいいんですわ。
心底嬉しそうな笑顔や、悔しい顔が見れてこちとら、それを見てるだけで、わしはこんな顔出来てるんか。。なんかに一生懸命になって精一杯生きてるんか。。って考えたりしています。
そして、こんなに打ちこめる物があって羨ましいとも思います。
選抜で出れなかったりここに出て来てない人たちもオリンピックに向けて頑張ってた人も居たんだろうなと思ったり、なんか社会を見てる様にも思うのです。
いろんなドラマがある中勝ち残った選手達はカッコイイ!!
そんな選手の皆さんと合コンがしたいと思った今日この頃です。。
↑それ言わんかったらええ事ゆったね!っで終われたのにね。。
背が高い事を理由にあまり恋愛に発展しないと選手の皆さんが昔言ってたのを思い出し
そんなんなんでもいいよーー!
ねえ。。?世のイケメンのみなさん!
って言いたくなるほど皆良い笑顔で可愛らしいです!
↑もはやお父さんの眼差し!
今日も寒い札幌で頑張って欲しいです!!
ほなほな
応援しよーーーっと!