あのね。
わし結構顔のブツブツとかニキビとかね、頭の中に出来てるデキもんとかをね。。
爪で引っ掻いて取るんが趣味なんですよ!
↑趣味と言えるのか??
せやからね。。
この
治り掛けの前腕部分のカサブタもね。。
例外なく狙ってるんですよ!!
もうね。。
ハイ!
ズド~~ン!!

このこんもり膨れ上がった分厚いカサブタがね。。
ちょ~~ど頃合いなんですよ!
時は満ちた!
って感じ!!

この横手の内側から出てる白いカサブタなんかチョーーおいしいよね!!
↑なにがっ??
このカリっとなったんが先ず狙えるでしょ?
で、右側からのパーツが弱冠小さ目のブロックね。。
でもこの辺りは白い透明の溶ける糸が引っ付いてて取れないんですよ。。
↑取るんじゃね~よ!
もうね。。
見てたら剥がしたい!!今すぐはぎ取ってムシャ振り付きたい!!
↑ヤバイ!変な表現になった。。
もとい!
これはね。。
剥がしたい衝動に駆られる自分との戦いですよ!
自然に剥がれ落ちるまでほっとかないとアカンみたいなんで、これが至難の業ですねんゃわ。。
どなたかわしの、このカサブタ剥がしたい症候群をどうにかしてやって下さい!
お願いします。。
まーー頑張ってカリカリに乾燥してくれてるのでこのまま傷の状態を見届けたいと思います。。
わし結構顔のブツブツとかニキビとかね、頭の中に出来てるデキもんとかをね。。
爪で引っ掻いて取るんが趣味なんですよ!
↑趣味と言えるのか??
せやからね。。
この
治り掛けの前腕部分のカサブタもね。。
例外なく狙ってるんですよ!!
もうね。。
ハイ!
ズド~~ン!!

このこんもり膨れ上がった分厚いカサブタがね。。
ちょ~~ど頃合いなんですよ!
時は満ちた!
って感じ!!

この横手の内側から出てる白いカサブタなんかチョーーおいしいよね!!
↑なにがっ??
このカリっとなったんが先ず狙えるでしょ?
で、右側からのパーツが弱冠小さ目のブロックね。。
でもこの辺りは白い透明の溶ける糸が引っ付いてて取れないんですよ。。
↑取るんじゃね~よ!
もうね。。
見てたら剥がしたい!!今すぐはぎ取ってムシャ振り付きたい!!
↑ヤバイ!変な表現になった。。
もとい!
これはね。。
剥がしたい衝動に駆られる自分との戦いですよ!
自然に剥がれ落ちるまでほっとかないとアカンみたいなんで、これが至難の業ですねんゃわ。。
どなたかわしの、このカサブタ剥がしたい症候群をどうにかしてやって下さい!
お願いします。。
まーー頑張ってカリカリに乾燥してくれてるのでこのまま傷の状態を見届けたいと思います。。