まーー皆さんはもうご存じかもしれませんけどね。
わし初めて知ったんですよ!
その名も
セルフレジ!

えーーーー!
そんなもん買い手に任せてええんですか???
どんだけ日本は正直もんの集まりやねん!!
たぶん、これ、関東やから罷り通る事であって
関西なら3日でその店破算するで!!
だってちゃんとレジ打たんとレジ袋入れる人多発するでしょ??
良い関西人の方すんません!
多分
わし
悪い関西人に含まれるので自分の事ゆうてるようなもんなんでっけどね。。
わしらの言い分はこうです!←勝手にわしらって複数形にしてすんません。
「そんなもん取ってくれってゆってるようなもんやん!!」
これで100%通りマス!!
こんなシステム大丈夫なんか逆に聞いてみたいです。。。
皆さんはどう思いなはるかな???
わし初めて知ったんですよ!
その名も
セルフレジ!

えーーーー!
そんなもん買い手に任せてええんですか???
どんだけ日本は正直もんの集まりやねん!!
たぶん、これ、関東やから罷り通る事であって
関西なら3日でその店破算するで!!
だってちゃんとレジ打たんとレジ袋入れる人多発するでしょ??
良い関西人の方すんません!
多分
わし
悪い関西人に含まれるので自分の事ゆうてるようなもんなんでっけどね。。
わしらの言い分はこうです!←勝手にわしらって複数形にしてすんません。
「そんなもん取ってくれってゆってるようなもんやん!!」
これで100%通りマス!!
こんなシステム大丈夫なんか逆に聞いてみたいです。。。
皆さんはどう思いなはるかな???