東宝系のね。。


11月いっぱいの株主優待券があるんですよ。。



今流行りの「ツレうつ」とかね。。


「一命」とか。。



これは良かったよ!ってゆうお勧めの映画があれば教えてください!


って


ここ知恵袋やないんですが。。




アメンバーさんとかここに来てくれはる方々に聞いた方が趣味とかも合うかな。。とおもてね。。



なんかないですかね。。



このケツなんで直ぐは行けませんが11月終わり頃に行きたいと思うので良ければコメント下さい!



お待ちしております。。