いよいよ膣閉鎖・前腕陰茎形成手術!


始まります。



朝起きてちょっと寝れずだったけど、ま~~これから嫌ッちゅう程、寝れるのでそんなに気にせず、臨みます。



歯磨きしてちょっと喉が渇いたが我慢して、サクサク準備にてんてこ舞いです。






朝6時15分右腕に点滴、ていもう、浣腸する。 後は眠たくなり寝る。


11時30~  ストレッチャーで4階?の手術室に向かう。。



そして、第一段階の控室でフィリピン出身のまつ毛のなが~いお姉さんと暫し歓談!

「君かわうぃ~ね~」てなことを言いながら、「入れ歯、コンタクトレンズ、差し歯?かつら?」など


いろんな事聞かれながら5分ほど片言の英語で過ごす。。




そして、

アユレディー!!なんて聞かれイェーース!なんつって次の今度は本格的な手術台に移る。。



こっからは、笑いが1つもございません!!



その事にわしが失笑。。




本当な意味で寒いし、皆それぞれテキパキ動いて準備に取り掛かっています。




そして、かしこそーーな麻酔医なんかな。。?



って人が説明もなく右手の甲の点滴を打つジョイント部分に何かを差し込んだ。。



麻酔打ちよるな?っと思った瞬間顔の周りに3,4人集まって来てマスクを吸わせる。


深呼吸してーーって言って


わしはちょっとーーーー右手がギュィーーーって痛いやんか。。



説明聞いてないよ。。



ちょっとあんた。。


あんたってばもう。。。。




おーーーーーぃ・・・・・・、。。。




















帰ってくるといつものごとく。





おしっこしたくて、腕、股間、ケツ、点滴のとこが痛んだ。


当然尿のドレーンが挿してあるので、勝手におしっこは出るんです。。


夕飯が何故か直ぐ出てきたけど、気持ち悪いので食べず。。


それでも少しは食べようかとピーマンのグラタンつづみを食べると案の定・・






vomit!




副作用とのことで、そのまま朝まで寝る。