昨日新宿から満腹のお腹でチンタラ漕ぎながらチャリで帰って来てたんですよ。


そしたら後ろからカンカンカン~~~う~~~ってうるさいんですよ。。。

横の車線空いてんのに。。。



消防車やねんからさっさと横から抜かしていきゃ~~ええのに、何故かわしの後をウ~~ウ~~ゆうてついて来とりまして・・・。




あんまり追ってくるので、最初「わしのチャリに火ぃ~ついてんのか?」思いましたがな。。。



ま~、今まさに家計は「火の車」ですけどね~!←どや!


なんでバレたんやろーおもてね。。。。





ほんで腹立つからわざとゆっくり行ってどんな奴か顔見たろーーおもてパっと見たったんですよ。




ほな






え~~~~!







こんなちっさい軽トラ消防車。。。






$FTMみつるのブログ


これじゃ~なんぼ急いでもマッチの火しか消えませんでーーー!!


こりゃどうりでわしを抜かされへんわけや。。



なんか音的にも聞いたことない音色のサイレンやったけど。。。




思わずデジカメ用意して追いかけましたよ!


あの野郎!抜かしてからは早いやんけ!


えらいもんで町にはよ~~ネタが落ちてますな~~!



よっしゃ!


これからネタ!


探しにいこ!


ほな行ってきま~~~~す!!