なんでしょうか??


なんか帰って来てからアホ程更新してしまいますね。



つうか12月20日、タイに出発してしまったら恐らく更新出来ないと思うので、なんかその分的な感じになっているのでしょうか??


まーPC持っていきますけど、よう使えるか?はたまた術後にどのくらい更新出来るかが未知なので、もしかしたら、あまり出来ないかもね!つう事で本能的にブログを書いているのかもしれません。



あと2日で出発なんて、ホントに信じられないですわ。。。


わしがオペするなんて・・・。


人というものはわからんもんですな。。。



ちゃんと準備万端にせなな!


ヨーシ!忘れもんないか、もっと必要なもんはないか、考えながら寝よっと。。。


おやすみなさい!



2回目か・・。ひつこいやっちゃな。。。