なんでしょうか??
なんか帰って来てからアホ程更新してしまいますね。
つうか12月20日、タイに出発してしまったら恐らく更新出来ないと思うので、なんかその分的な感じになっているのでしょうか??
まーPC持っていきますけど、よう使えるか?はたまた術後にどのくらい更新出来るかが未知なので、もしかしたら、あまり出来ないかもね!つう事で本能的にブログを書いているのかもしれません。
あと2日で出発なんて、ホントに信じられないですわ。。。
わしがオペするなんて・・・。
人というものはわからんもんですな。。。
ちゃんと準備万端にせなな!
ヨーシ!忘れもんないか、もっと必要なもんはないか、考えながら寝よっと。。。
おやすみなさい!
2回目か・・。ひつこいやっちゃな。。。