Windows Live メール 2011 では、返信時や転送時に
「>」のインデントマークが表示される機能が削除されています。


▽[オプション]ダイアログボックス → [送信]タブ → [テキスト形式の設定]ダイアログボックス

チェック返信や転送をする場合、記号(>)を挿入して、元のテキストをインデントする
というチェックボックスが以前のバージョンにはあったのですが、2011からなくなりました。
「>」を付加することはできない仕組みとなっています。

$Third Place


一行一行、自分で「>」を入力するしかなさそうです。
もしくは、以前のバージョンに戻すか、他のメーラーを使うか・・・あせる


【追記】2012/01/23
ふと、思ったこと。
Microsoftは、メールの返信に関して、部分引用を推奨しているということでしょうか。
部分的になら「>」を入力しても、さほど負担にはならないから?
全文引用で履歴を管理したいこともあるのですけどね。
やはり、チェックボックスで「>」表示・非表示を選択できる方が便利だと思いますが。

★Windows Live Solution Center
  Windows Live メールで返信に引用符を付けたい