みなさまへ

 

 

リオンが、2022年4月17日の日曜日17時25分ごろに旅立ちました。

 

 



 

 

 

 

恐れていた心臓発作で

 

 

 

抱っこしていた私の腕の中で、あっという間にいなくなってしまいました。

 


 

 

あまりにショックが大きく、冷静にブログを書くことができず

 

ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。

 

 

4月4日の2回目のうちの子記念日の様子を書こうと思っていて、結局そのまま書かずにいて・・・

 

 



 

 

今は涙が止まりません。

 

 

胸が痛くて、さみしくてたまりません。

 

 

応援してくださったブロ友の皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

 



はなのことが大好きだったリオン。

 



 

 



ママのかわいいストーカーだったリオン。









 

 

いつも私を見上げて、かわいい瞳で見つめていたリオン。

 

 



 

 

 

だいすき

 

 

だいすき

 

 

 

 

リオンのいない時間が、つらすぎるよ。

 

 

 



 

あの日は朝から体調が悪く、注意していたのに。

 

 



 




 

酸素発生器で少し元気になったから、この写真のあとに病院へ。



 



 

診察が終わってその帰り、子供たちを預けていた義両親の家に寄りました。

 

 

 

夫と子供たちと、お義母さんとはなが遊びながら待っていて

 

 

リオンを抱っこしながら診察のことを話していたら、リオンが血便を出して・・・

 

 

 

慌ててトイレに行って、抱きかかえたままお尻を拭いていたら突然心臓が止まってしまいました。

 

 

 

 

ごめんね。

 

 

私の左手が、心臓を圧迫してたかな。

 

 

苦しかったかな。

 

 

 

リオン。

 

 

おうちにまっすぐ帰ればよかったかな。

 

 

 

もう少しだけ、一緒に生きたかったよ。

 

 




 

 

 

かわいいリオン。




 

 

ママのかわいいストーカー。

 

 



 

 


大好きだよ。