皆さま、たくさんのコメントありがとうございます。


皆さまのコメントに、何度も泣いてしまいました。



こうしている間に、リオンが急変したらと怖くて仕方なかったのです。


沢山の勇気を、ありがとうございました。




本日リオンが無事に退院しました😭







病院に連れて行くのが半日遅かったら、呼吸不全を起こしていたかもしれないとのこと。



胸水を抜いて楽になったようで、想定よりも元気に帰宅しました。





しばらくごはんも残していたのに、帰宅直後のごはんに「はやくはやく〜」の可愛い催促。







目に、力が戻っています😭









ごはんも美味しい美味しいと、声を上げながらあっという間に平らげました。






途中、お皿に顔を突っ込んで動かなくなり、心臓が止まってしまったのかもとびっくりしました。




ちょうどはなを撮っていた時で、動画には映っていないけど、、


入院で筋力が弱っていて、食べることに夢中になっていたら前脚が滑り、顔を突っ込んだのだと思います。


数秒ほど動かなかったので、本当に、ご飯食べながら突然死したのかと思って怖かったです😭😭😭









新しく用意したリオン用のベッド。



安心して眠れている様子です。







肥大した心臓は、元に戻らない…




突然死なんて、絶対に嫌だよ。




リオン、またここから始めよう。







リオンの幸せ人生。



「病気編」だけど、またここからスタートだよ。





余命なんて、吹き飛ばそう。