9月のある日のこと…



リオンが私のお気に入りのコートの上で何かをカミカミしていました。

あっ!
ダメだよと引き離すと、リオンの口からたら〜んと垂れたゴム紐が。








あはは🤣

何やってんのリオン💕




と笑うも、


なんとそのゴム紐、全く取れないんです。





押しても引いても、引っ張っても上に持ち上げても


何をしてもピクリとも動かない💦💦💦






これは先生にお願いしようと、かかりつけの病院へ。


受付の方にも、待合室の他の方にも、みんなに笑われるリオンたま❤️






でも診察で、これは麻酔をかけて処置しないとダメですね…

と言われて大慌て😱



え!?
麻酔をっ??

とびっくりしていたら、

「ガス麻酔なので比較的安心ですが、リオンくんはフィラリアもあり心臓が弱いので目が覚めるまではやはり心配は拭えません」

と先生。




可愛くて笑っていたのが、大ごとになってしまいました💦




そのまま3時間ほど、お預かりに。








はな〜😭😭😭


リオン大丈夫かなぁ。




「う〜〜ん」







「えっと、帰ってくんの19時過ぎ?」







「はなのごはん何時になるのかしらね」





おーーーい💢


ご飯の心配かよ😂







不安の中、連絡が来てないことは無事に目が覚めたんだと信じて迎えに行くと、意識がしっかりとしたいつものリオンに再会💕



よかったぁ😭😭😭








もう、こんな太いゴム紐カミカミしちゃダメだよ!







罪悪感ゼロのこの笑顔。


何事もなくて本当によかった。









みなさまも気をつけてくださいね💦