みなさん、大変ご無沙汰しております💦


なかなかみなさんのブログにも遊びに行けず申し訳ありませんでした。



はなもリオンも、とーっても元気です😆









ハロウィンも、可愛いお揃いのお洋服で楽しみました🎃✨









5月にピアノの師匠が急逝し、精神的にかなり参ってしまい、なかなかブログを開けずにいました。


そんな中、楽しい世界に変えたくて始めた、大っ嫌いだったTwitterが、私を元気にしてくれました。


鬱々とした気持ちの中、はなとリオンの写真を1枚載せて、簡単にその場で投稿する。

これを続けているうちに、少しずつ気持ちが日常に戻り始めました。









次男の小学校受験も終わったし、またゆっくりと文字を綴る時間ができました。



少しずつ、ブログの世界に戻りますね。







これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



Kyoko with Hana💕Rion