リオンが我が家に来てから、1年ちょっと。


なんでこんなに可愛くていい子が、保健所に収容される状況になったのか、一緒にいればいるほど不思議です。








ひどい火傷を負って、下半身麻痺になってて、どれほどつらくて熱くて痛い思いをしてきたか…







子どもたちにもとっても優しいリオン。


吠えることも怯えることもなく、家族みんなと仲良し。








ちょっとお茶目だし💕








はなのことが大好きだし❤️









ママのストーカーだし😆








私を真っ直ぐに見つめる、ひたむきな眼差し。


本当に心から人間を信じてくれています。





リオン💕

大好きだよ。







うちに来てなんの不安もなく、毎日を穏やかに幸せに過ごせていますか?






リオンがこんなに安心して過ごせるのは、はなのおかげだね。









いつも一緒のふたり💕






心配していたストレスによる血便も、今のところ一度もなく、たくさん食べるしたくさん歩く!








もちろんイタズラも、全力で(笑)






いつも私の腕の中。


たくさん抱っこ。






寝てるといつも夢の中で吠えるリオン。


まだまだ、過去からは解放されてないのかな。



わたしは、家族みんなと共にこれからもずっとずっとあなたを守るからね。









大好きだよ、リオン❣️