4月4日は、リオンと初めて対面した日。



そして、すぐに家族になることを確信して我が家に迎え入れた日。











はなをひと目みて大好きになったリオン。


トライアル初日に、はなのことをひたすら追いかけていました。









最初は少し戸惑っていたはなちゃん。







でも

あっという間にリオンを受け入れてくれました。







ずっと家族でしたが何か?


と言ってもおかしくないほど、初日から我が家に馴染んでいたリオン。







この日から1年!

色々あったけど、あっという間の1年✨



ピザとケーキでお祝いしました😆✨






ピザをレンジでチンしたらとってもいい匂い💕



食べたーい!








お〜い!


ケーキだよ〜💕







はなちゃんにはいちごだよ🍓



「やた!まさかはなまでケーキあるとは思わなかった」






リオンはさつまいものモンブラン。


「美味しそうでしゅ❤️」







ふふ😊

めちゃくちゃ美味しそうに食べてる。







はなも、相変わらず上品だね✨








と思っていたら、後半は凄いことになってました(笑)










ピザもどうぞ💕








はなとリオンで半分こしようと思っていたら…



あまりの美味しさにリオンが待てなくなって、はなの分まで食べちゃいました🤣










うちの子記念で買った帽子。


似合ってるよ〜❣️






リオン、大好き💕

パーティー楽しかった?


「もちろんでしゅ〜❤️」





毎年お祝いしようね。


これからもずっとずっと、お祝いしようね!