携帯変えても、なかなかサクサクとアプリが開きません😭

皆さんのブログにも、なかなかお邪魔できず申し訳ありません💦







大好きな大好きな、リオンたま❤️









我が家に来た当初は、まだ心の奥の扉が閉まっていて、どこか冷めたところがあるのを感じていました。





でも、ここ最近

リオンの心が一気に開いてきたように感じます。





ストーカーのように私について回ることはあっても、はなのようにわがままを言うことはありませんでした。





ごめんね、言葉が悪かった😅



でもわがまま言って甘えてくれるのって、すごく嬉しいんだよ✨





そんな、わがまま自由なはなを見てか見ないでか



リオンも随分と自己主張するようになっています❣️




しかも、しゃべるんです〜😆


これがまた、めちゃくちゃ可愛いの💕






「僕もソファーに乗せてくだしゃい〜」



※最後のあくびが最高に可愛いので、是非お聴きください💕





ブーブー🐽ブタさんの、リオンたま❤️


ワンと言わずに、この声を出す時は抱っこを訴えている時。


可愛い〜😆💕






もちろん動画撮ってすぐに乗せてあげました😊









ちなみに


はなは、ようやく痩せてきました✨