土曜日にリオンと病院へ行ってきました。


なかなかおさまらない咳をみて、一過性の気管支炎とは考えにくいとのこと…

免疫疾患が疑われました。








抗生剤だけでは太刀打ちできなかったので、ステロイドを少量服用することになりました。



リオン💦


早く、早く良くなるといいね。






このセーターね、ニノ爺さんが気に入ってよく着てたんだよ。


リオンも受け継いでくれてありがとう。


ニノがリオンのこと、きっと守ってくれるよ。








ね、ニノ。


ニノが、私に信号を送ってくれたんだよね。


ママしゃん、この子を家族に迎えてくれんかの、って。




だからママはいつもリオンをニノごと抱きしめています。


ぎゅー❤️って、たくさん抱きしめてる。


しかもこのセーター、リオンの「R」が入ってたんだね!





ステロイドは早くもバッチリ効いて、リオンの咳は良くなりました✨


少しずつ量を減らそうね。




ニノ〜!!


守ってくれてありがとう🥲




このタイミングで、このセーターをリオンに着せたのって、なんかなんかニノの信号をまた受け止めたからかなって思ってます。