5年近く使っていたiPhone…


ここ半年、アメブロのアプリがなかなか開かず、書いた記事はことごとく消え…の繰り返しで、何度もブログを書いているのに消えてしまってアップできないと言う現象に悩んでいました。


皆さんの記事もタイトルしか表示されず、なんで?なんで?の毎日。




意を決して、ようやく新しいiPhoneを購入〜(*'▽'*)





すご〜い✨

サクサク進む〜〜(≧∀≦)


やっとブログもスムーズに書けるよう❣️




ブログ書く書く詐欺被害者の皆さま、本当に申し訳ありませんでした😅







さて、まずはリオンの病気のこと。



リオン、気管支炎を発症しお薬飲んでいます。


かなり咳は治まってきましたが、まだ時々苦しそうにしているので胸が痛みます。


レントゲンで確認したのですが、肺炎でなくて本当に本当によかったです💦







めちゃくちゃ甘えん坊さん❤️



ソファに座ってると、あご乗せして僕も乗りたーいって主張してきます(*^^*) ♡



早く治そうね!!







はなは相変わらず元気いっぱいです✨









ダイエット効果、なかなか出ないね(。-_-。)


「へ?はな、痩せてんじゃん」




いやいや、体重もどってるよ😅




頑張ろうね〜。



「はーい❤️」






いや、芸じゃなくて。


ダイエットね、ダイエット。




「はぁ〜い…」





いつも応援してくださる皆さま!


これからもよろしくお願いいたします✨