みなしゃん💕

ボクでしゅよ。






昨年のクリスマスは、ママしゃんがケーキの予約を忘れてたんでしゅ。


そしてもっともらしく、
「今年はみんなで楽しく作ろう❣️」
などと言ってまちた。




でも、完成したケーキは美味しそうでしゅ。










おせちも、鴨とかパテとかいつもより既製品が多かったけど、美味しそうでちた。








栗きんとんは、かなりの大好評だったらしいでしゅ。


手首痛めながら、よく頑張って作り抜いたと思いましゅ。







はなしゃんは、相変わらず欲求丸出しのお顔でおこぼれを狙っていまちた。



はなしゃん、次男くんが狙い目でしゅよ!










2021年も、僕たちをよろしくお願いいたしましゅ❤️









ここから、ママです。


コメントの返信が遅れており申し訳ありません。


お一人お一人の気持ちと向き合って、ニノを思い出しながら返事を書いております。




可愛いお顔で、もしゃもしゃと一生懸命ご飯を食べるニノが好きでした。






優しいコメントに泣けてしまって。



ニノのことを応援してくださった全ての方に、改めて感謝申し上げます。




お返事、お待ちくださいね。




本年もどうぞ宜しくお願いいたします。