午前中の天気のいい日は、マンションの敷地内で日光浴を楽しんでいます。








お外が大好きなリオンたま❤️

今日も走る、走る!!







普通に走ってる😆✨


めちゃくちゃ可愛い後ろ姿💕








最近、オイデもできるようになりました。


はなと一緒の時間が、楽しくて幸せで仕方ない様子のリオン。


イキイキしている姿に、ママは涙出てきます💦

もうすぐリードが必要になるかも❣️









はなちゃんが本当に大好きなんだね。



はなも、心では嫌がってないのわかってるよ。


素直じゃないんだから😆






こんな2人に癒されています。











もうすぐニノの命日だね。





ニノちゃん。





いまでも、ママは、あなたのことあいしてるよ。




あいしてるよ。