はろ〜

はなだよ。



みんな、久しぶり〜。









最近ママさん、ちっともブログ書いてくれなくて、はなとリオンの様子全然みんなに伝わんないの。








断捨離とか言って、なんか猛烈に掃除頑張ってるし。



ピアノも全っ然弾いてないんだよ。


こんなママさん見るの初めて。








このクッション、クリスマスっぽくていいよね。


前のははながたくさん穴開けてやったから、新しくニトリでゲットしたらしいけど…





ブログ更新してくれないと、これもガジガジしちゃうよ?








あ〜あ。

なーんかつまんない。








リオンも暇そう。




なにあれ?








これはリオンハウスでしゅ。


ボクはソファに上がれないので、自分で作りまちた。







あっそ。



早く大掃除終わんないかな〜〜〜。








ごめんね、はなちゃん、リオンたま。


年内もう少しブログ頑張るよ!!


来年はたくさんの人に、2人の様子を見てもらいたいからね✨







アプリの調子が悪くて、何度も作成中の記事が消えたり、みなさんのブログが表示されなかったり💦


何でだろう。




パソコンからも、ブログを開くことにしますね。