「ねむいでしゅー」




リオン💕


とっても大人しくて、落ち着いています。


インターホンではなが吠えても、つられることもないので、まだ1度もリオンの声を聞いていません。






心配していた血便もなし。










犬用のサスペンダーで、今日は朝までオムツが外れませんでした。


素早い行動って、大事ですね。



問題ひとつ解決✨




こうして、洋服の下にサスペンダー装着しています。









あ、起きちゃった💦






ごめんね、寝てたのに。


「お安いご用でしゅ」









リオンの肉球は、身体の割に大きくて、なんと言うか…すごく力強い。





頼もしい前脚!




ニノは、お外なんて出たことなかったのか、プニップニだったな。









似て非なるふたり。


でも、ふたりともはなが大好きだね。
















「ニノ爺しゃん、ボクを呼んでくれてありがとうでしゅ」




うんうん。



ママも、ニノ爺がリオンを導いてくれたんだと思っています。






間違いなく、運命の子です。