コロナ対策…というよりは、マナーの役割が大きいのかな。

それでも、咳をした時の飛沫感染は防げるとのこと。



マスク、作ってみました。







うん😊


可愛い、可愛い💕








マスク用のゴムももはや売ってなくて…



仕方ないから細い紐で作ったけど、なんとか大丈夫そうです。







昨日のアメンバー記事を読んでくださった方々、ありがとうございました。




今朝になって、1枚目の写真のツイートは削除されていました。



さすがに、自分の行為に気づいたのかな。



昨夜、心強いコメントを頂きました。

打ちのめされていた私を救ってくれた、テンテンルナちゃんマロンくんのママさん、本当に本当にありがとうございました。