ここ数日、身内からのツイッターで標的にされ、ものすごく参っています。



ことの発端は、フォロワーが6千人もいる身内が、私の子供たちのことをコロナに感染しているようなことをツイートしてたため、電話して削除してもらったところ、逆ギレされてしまいました😓



そして、人のツイッターを探るスパイ扱いされ、人権侵害をツイッター上で訴え、しかもフォロワーさんから賛同を得ているんです。



なぜ?




心が折れてます、


私は子供たちを守りたかっただけなのに。




本来、幼い子供をネット社会から守るべき叔母が、敢えて甥っ子の情報を晒すだけでなく、咳をしていただけでコロナ感染を匂わせ、子供達が祖父母を殺しても知らねーぞ、と…


こんな酷いツイートを消してもらっただけなのに。





なんで、私が人権侵害になるのかな。








怖いです。