はなーー!!



ただいまぁ💕



じゃーん

可愛いの買ってきたよ。

「えっ!?どれ?どれ?」











「ちょ、よく見せてよ」







はな、慌てないで💦

ちょっと待って、いま袋から出すから。


「わー、なにこれなにこれー」











「なんかオヤツとか入ってんの?」







ちがっ💦

はな、邪魔だからちょっとどいてー。



「サンタがプレゼント入れるヤツ??」








だから違うって。

ちょ、ほんと邪魔だから、はな 笑


「出た出た。あ、これただのベッドじゃん」







そうなの♡

中に入ってさぁ、お顔だけ靴から出てたら可愛いでしょ?

やって、やって。



「なんだこれ?使いづらっ」






はなっ!

こうやるんだよ!!


「へ?どれどれ?」











「なんか、へーーーん」






えーー、可愛いって。


はなもやってみてよ。




「めんどーーーーーー」










「仕方ない。ママさん怒るとこわいから」










「ふーーーー、できた」





できてなぁーい💢






はなちゃん、こうでしゅ♡



きゃーーー!

なんか変なナメクジみたい💦


早く風呂入ってこーい!!




「やれやれ、久しぶりにママさんのひとり騒ぎ…」










「でもこれ、なんか好きよ」





うーーん…



ちょっと失敗したか😅


でもまぁ、気に入ってるみたいだし、これでいっか 笑