先日、ショパンの舟歌を無事に演奏してきました。

 

 

とにかく緊張して、心臓が膨れ上がって、ドキドキが炸裂して、もうそれはそれは大変でした 笑

 

 

 

 

なんとか気持ちをコントロールし、覚悟を決めてピアノに向かうと、指の震えはおさまりましたが、呼吸が浅くてなかなかうまくいかない…

 

 

痛恨の弾き直しもあり、課題の残る演奏となりました。

 

 

 

 

とても素敵なホールで、きれいに響くスタインウェイ。

 

 

もう少し余裕をもって演奏できるようになるといいな。

 

 

 

 

動画を載せるか迷いましたが、いつも応援してくださる皆様に届けたいと思い、恥を忍んで載せちゃいます爆  笑

 

 

 

 

演奏に関するご批判は聞きません 笑

 

 

趣味で弾いているので、あたたかい気持ちで聴いてくださる方のみ、お楽しみくださいねあせる