今年もお祝いしました🎃

Happy Halloween✨









コージーコーナーの、ハロウィンケーキ💕

可愛いし美味しいし、最高です。



どれが食べたい?って聞いたら、長男次男ともに、同じケーキを指していました 笑











週に1度の英語教室での一幕。











次男です。











こっ、こわいから 笑










ことしも、カボチャでランタン作りました。











手を切りそうで、冷や冷やです。


土曜に、都内でピアノを演奏するので、慎重に…慎重に…!











やっとできたランタンを、テーブルに飾っていたら、、、



あーーー!!!!!

はなに取られたぁ(-_-;)


いつの間に……








ちょっとちょっと、

はなちゃん。


これ、ママがみんなに喜んで欲しくて作ったんだから、返してよ。










はい、オヤツと交換ね。












生なのに…

食べて大丈夫なのかしら。












飾り付けのカボチャたちに笑われて











唐揚げと、サラダと、ナポリタン。









なんとか、ハロウィンパーティーを楽しむことができました(*´꒳`*)











「はな、新しいお洋服が欲しー」




うんうん。


もう何年着てるんだ?



来年は、新しいの買おうかな。












ニノは結局、ハロウィンのお洋服、着なかったな。


昨年のハロウィン🎃  「ハロウィンの朝」