ニノが虹の橋を渡った日の、自分のブログを読み直していました。



その記事でいただいた皆様のコメント、全てを何度も読み直しています。





今夜は、涙が止まりません、





ニノ…






あいたい


あいたいよ!














かわいい、かわいいニノ爺さん。










私の、大切な宝物。










ふたりで過ごした夜の時間。











家族みんなで過ごした、幸せな時間。








ニノを失くした日、必死に書いたブログ。



様々なことを、思い出させてくれます。




当時のわたし、頑張って書いてくれてありがとう 笑







ニノがご飯美味しそうに食べてる姿が、1番1番、好きだったよ。





あの日、わたしに勇気をくれたコメントの数々は、今の私の大きな支えです。


おひとりおひとりに、お返事出来ず、本当に心苦しく思っております。


皆様の当時の思いは、今の私に沢山の力を与えてくれています。





ニノを応援してくれて、本当に、ありがとうございます。





また、ブログ書きますね!