ライブ!ありがとうございました! | 夏生のときどき☆ぶろぐ

夏生のときどき☆ぶろぐ

ごくたまに更新します(´ω`)。。
ピグライフ大好き(´ω`)。。

なつキス☆ぶろぐ-20100617183523.jpg
 
 
いらしてくださったみなさま
 
 
そして応援してくださったみなさま!!
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
心臓も無事ですなつキス☆ぶろぐ-start.gif
 
 
ライブの出番前に
 
 
来られなくてメッセージやコメントくれたみなさまからの熱い想いを読んで
 
 
めちゃくちゃ励まされました(>_<。)あせる
 
 
歌いきりました!
 
 
また歌いたいなぁなつキス☆ぶろぐ-emoji217.gif
 
 
衣装
 
 
またインドらしいのを着ましたなつキス☆ぶろぐ-start.gif
 
 
今日は朝から仕事で出てますので、メッセージ返信などお待ちくださいませなつキス☆ぶろぐ-9.gif
 
 
例の来月のイベント
 
 
情報解禁できるかもですなつキス☆ぶろぐ-imageresult.gif
 
 
今日はそのお稽古ディなのですなつキス☆ぶろぐ-emojiF_08_054.gif