朝から夫と娘とコストコへ。
3度目くらい、出産後は初のコストコでした。

普段はベビーカーでのお出かけが多い娘ですが、今日は抱っこ紐で。カートとぶつかったりしたら危ないので。

とはいえ朝一だったのでとても空いてました。

我が家は収納スペースが限られているのでコストコで日用品は買えません(>_<)

今日は娘もいてあまりゆっくりできなかったので、リンツのチョコレートやクロワッサンなど自分的にどうしても外せない食料品だけ買って帰宅しました。

来月はクリスマスということで、入り口入ってすぐにおもちゃがたくさん。おもちゃコーナーも前回より充実しているような気がしました。

娘に本売り場で見つけた英語の絵本も購入しました(^^)

{1C317404-D7EE-45E7-AF88-9801445E483E}

A〜Zまでのアルファベットで始まる生き物の名前と絵、その特徴が書いてあります。

{0DC937B6-C68A-446B-AB06-384A711D5E0D}

動物の顔は指紋で描かれています!
触ると凹凸が感じられるように印刷されているので、触るのも楽しいです(^^)

指紋以外はお花、ボタン、お菓子など子どもが日常的に触れそうなもので描かれていて、娘が大きくなったら
「これはボタンだね〜。」
みたいな読み方もしてあげられそうです。

ひとまず今は、意味は分かってなくても英語をたくさん読み聞かせてあげようと思います!