Green star 。・:*:・゚'☆ -4ページ目

Green star 。・:*:・゚'☆

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

明日は…


√5のライブ(^ω^)


楽しみすぎるよおおおおうわああああwww


友達と4人で参戦します!
1人初対面やけど!
勝手に友達名乗ってるけど!(笑)

てか、結局物販は2時30分からみたいだけど、みなさん早いんかなあ(´・ω・`)?

げろりんのライブのときはぼっちで並んだけど、今回はお話相手もいるし、結構早めでも大丈夫かな?

あと、明日の参戦服!(^o^)





なんかハンガーにかけたらバランス悪いwww


見つけたら声かけてくださいな♪


あ、友達とペアルックなので…
襟付きの背が高い方です(^o^ゞ(笑)

あと、さっきネイルしてみた(・ω・)





やっと写真載せれた(^з^)-☆(笑)


行く方は一緒に楽しみましょう!!p(^-^)q




Android携帯からの投稿