明日は…
√5のライブ(^ω^)
楽しみすぎるよおおおおうわああああwww
友達と4人で参戦します!
1人初対面やけど!
勝手に友達名乗ってるけど!(笑)
てか、結局物販は2時30分からみたいだけど、みなさん早いんかなあ(´・ω・`)?
げろりんのライブのときはぼっちで並んだけど、今回はお話相手もいるし、結構早めでも大丈夫かな?
あと、明日の参戦服!(^o^)
なんかハンガーにかけたらバランス悪いwww
見つけたら声かけてくださいな♪
あ、友達とペアルックなので…
襟付きの背が高い方です(^o^ゞ(笑)
あと、さっきネイルしてみた(・ω・)
やっと写真載せれた(^з^)-☆(笑)
行く方は一緒に楽しみましょう!!p(^-^)q
Android携帯からの投稿
√5のライブ(^ω^)
楽しみすぎるよおおおおうわああああwww
友達と4人で参戦します!
1人初対面やけど!
勝手に友達名乗ってるけど!(笑)
てか、結局物販は2時30分からみたいだけど、みなさん早いんかなあ(´・ω・`)?
げろりんのライブのときはぼっちで並んだけど、今回はお話相手もいるし、結構早めでも大丈夫かな?
あと、明日の参戦服!(^o^)
なんかハンガーにかけたらバランス悪いwww
見つけたら声かけてくださいな♪
あ、友達とペアルックなので…
襟付きの背が高い方です(^o^ゞ(笑)
あと、さっきネイルしてみた(・ω・)
やっと写真載せれた(^з^)-☆(笑)
行く方は一緒に楽しみましょう!!p(^-^)q
Android携帯からの投稿

