お久しぶりブログをずっと放置していました😢平成最後の月、4月からまた少しずつ始めていこうかな?と思っています。毎年、目黒川の桜を見に行っています。やはり、とっても綺麗でした🌸今までなら地元の桜もすぐ終わってしまって写真を撮る間もなかったけど。こんな綺麗な桜が見れました❤️来年も楽しみに......