ブログをずっと放置していました😢

平成最後の月、4月からまた少しずつ
始めていこうかな?と思っています。

毎年、目黒川の桜を見に行っています。
やはり、とっても綺麗でした🌸





今までなら地元の桜もすぐ終わってしまって
写真を撮る間もなかったけど。



こんな綺麗な桜が見れました❤️

来年も楽しみに......