ニコカマフェス☆ご来店ありがとうございました! | haru-noのブログ

haru-noのブログ

2児の子を持つ姉妹によるぽっかぽか天然ブログ

こんばんは!

鎌ヶ谷リラクゼーションサロンHaru-no(ハルーノ)です(#^^#)ふんわり風船星

 

本日は、

NICO-kama fes 2016 ニコカマフェス 2016
えがお つなぐ×こそだて ふぇすた

 

ご来場本当に、ありがとうございました爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ハルーノは、入口すぐのところで出店していましたウインク

 

たくさんの方がご来店くださいましたーー(^◇^)ふんわり風船ハート

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

とっても楽しかったですベルベルベル

 

今日は疲れちゃったので、、詳しくはまた書きまーす!!!笑

 

今日は本当に、ありがとうございました≧(´▽`)≦

 

Haru-no  ハルーノ

 

 

千葉県鎌ケ谷市 

東武野田線鎌ヶ谷駅
72haruno87@gmail.com
070-3263-8460

 

日中は電話に出れない事が多くあります

お手数ですが留守番電話にメッセージをお願いします

こちらから折り返しで連絡させて頂きます

 

◆お問合せ、ご質問なども承ります。

 

 


via Relaxation Salon haru-no 
Your own website, 
Ameba Ownd