みなさまこんにちは!

秋も本格的になり、ゴルフには最高の季節になりました。
今のうちにたくさんゴルフを楽しみたいですね!

さて、そんな秋深まるなか、神戸校姫路校でレッスンを行っている金田先生主催のゴルフコンペ「金田会」を10月15日に北神戸ゴルフ場にて開催しました!

前日の夜から明け方にかけて、かなりの雨でしたが、プレー中は天気に恵まれ、気持ちの良い秋晴れのもと、プレーを存分に楽しめました!







コンペにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


72ゴルフクラブクラブでは、ゴルフコンペも積極的に開催しています。
レッスンの成果を試せる絶好の機会ですので、興味のある方はぜひご参加ください!
会社やプライベートのゴルフコンペの予行練習にもおすすめです!
興味のある方は、各校のインストラクターにお声がけください!


手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ
WEBなら体験レッスン24時間受付中!
72ゴルフクラブ京都本校&御池校&京都駅前校
72ゴルフクラブHAT神戸校
72ゴルフクラブ姫路校
72ゴルフクラブ茨木校