みなさんこんにちは!

10月に入ってから一気に気温が下がり、やっと秋らしくなってきましたね。

そんな中、72ゴルフクラブでは10月14日に「ヤブノ会」ゴルフコンペを開催しました!

天気は曇りで、午後3時ぐらいから雨の予報でしたが、雨に降られることもなく、気温も快適で気持ちよくゴルフを楽しめました。

そんな10月のヤブノ会の様子をご覧ください!


開催コースは毎度おなじみ、琵琶湖レークサイドゴルフコース
ロビーのコンペ受付では先生方が何かの打ち合わせ中!?
何を話しているのでしょうか。


ゴルフのハイシーズンということもあり、盛況のようです。

 

今日も北コースからのスタート。最近、このパターンが多いです。

 

 






曇りがちな天気で、寒くないか心配していたのですが、思いのほか暖かく、半袖でプレーしている方もいらっしゃいました。


お昼ごはんは安定の!?天ざる定食。いつも通り美味しかったです!


後半は中コース。







最後まで雨に降られることもなく、暑くも寒くもなくちょうどよい気温で終始快適にプレーができました。
コンペにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


72ゴルフクラブクラブでは、ゴルフコンペも積極的に開催しています。
レッスンの成果を試せる絶好の機会ですので、興味のある方はぜひご参加ください!
会社やプライベートのゴルフコンペの予行練習にもおすすめです!
興味のある方は、各校のインストラクターにお声がけください!


手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ
WEBなら体験レッスン24時間受付中!
72ゴルフクラブ京都本校&御池校&京都駅前校
72ゴルフクラブHAT神戸校
72ゴルフクラブ姫路校
72ゴルフクラブ茨木校